輪ゴム1本で広がるんです

輪ゴム1本でリフトアップ

さとう式の中では普通ですが

腔を整える以外にも

輪ゴムの威力を実感しました

 

昨日はanthosをお休みして

かさこ塾 再受講へ

再受講は

何度受けても無料の

かさこ塾長

太っ腹システム♡

4日目は3分間プレゼン

限られた時間で

いかに人伝えていくか

今の私にとって

物凄く大切なテーマのひとつ

自分のプレゼンを思い出しつつ

有難く受講させていただきました

私はプレゼンの時に

さとう式の輪ゴムケアをしました

さとう式リンパケアって

53期の4日目のこと

 

あの時のワクワク感から

今回も輪ゴム持参

これがいい仕事をしてくれる!(笑)

 

初めてお会いする方々に

ご挨拶代わりに

輪ゴムケア

耳にかけた瞬間から

お顔に変化が出るから

物凄く驚かれʕʘ‿ʘʔ

喜ばれ

笑顔になってもらえちゃう〜♬

 

中には肩が楽になった って

喜んでくれた人も

良かった〜♡

補充忘れて

途中で名刺が無くなってしまうという

失敗にも挫けず

懇親会でも

片っ端から輪ゴム配り

耳にかけてもらって

 

私にとっては

名刺以上に働く

コミュニケーションツールになっていました!

 

気づいたら

先日セルフケアセミナー受講してくれた

同期のゆりちゃんが

なぜ輪ゴムでお顔がリフトアップするのか

説明してくれてた(笑)

なぜ輪ゴム1本でリフトアップできたのか

ありがとう

 

 

特別なゴムなんですか?なんて

ご質問もありましたが

どこのご家庭にもある

普通の輪ゴムです

サイズNO16です

 

実感された皆さんが

今日から輪ゴム耳にかけて

楽々ケアしてくれたら

嬉しいなあ

 

リンパケアに興味を持ってもらえたら

嬉しいです

 

同期の仲間から

またリクエストいただき

東京で講座させていただくことになりました

もっとたくさんの方に

お伝えできるように

どんどん出て行きますよ〜!

自分のスキル磨きもしていきます

 

輪ゴム1本で

リフトアップしちゃって

コミュニケーションできて

新しく素敵なご縁が広がって

 

やっぱり凄いぞ!さとう式

 

こんなに色々な人が集まる

出会えるなんて

素敵な集団

かさこ塾

 

笑顔が広がるツール

暫くはカバンの中に

輪ゴム 入れておこう♬

私に会った方で

気になる方は

輪ゴム耳にかけたい!って

声かけてください(笑)

 

皆さま今日も良き日でありますように

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

Hiromiでした

 

anthosのご案内

リンパケアMENU

初めてリンパケアを受けられる方へ

HAIR MENU

初めてanthosHAIRMENUを受けられる方へ

着付MENU