今までの考えが覆されるケア

かさこ塾同期の

ゆりちゃんから

リクエストをいただき

セルフケア講座をさせていただきました

 

私にとっては
はじめての東京開催

 

お友達のリクエストなので

受講者さまも

ゆりちゃんのお友達

みなさん 【さとう式リンパケア】⁇の方ばかりで

私もドキドキワクワク

 

同世代女子が集まれば

お悩みや気になることも

共通していて

わかるわ〜 そのツラさ

 

押さない・揉まない・引っ張らない

今までと真逆な感覚に

戸惑いと驚きもあったと思いますが…

 

短時間で効果があるから

どんどん笑顔になっていき

綺麗に 楽になっていくのを

体感したら

今までのはなんだったの〜⁇

なってましたよ(笑)

 

・今までの考えが覆されたので、びっくりして色々と知りたくなりました!

・効果がすぐ見えるのが驚きでした。家でもセルフケア続けたいです

・見た目もすぐわかるし体は軽くなるし驚きの連続

 

嬉しいご感想をいただきました♡

 

健やか美ボディは

高級エステや

特別な技を持った施術家に

かからなくても

毎日の楽々習慣で

GETできますよ

 

ゆるふわな簡単ケアを

日常生活の中に

無理なく楽に取り入れたら

毎日の歯磨き習慣のように

僅か数十秒〜数分で

効果を実感できます!

続ければ続けるほど

現状維持するのではなく

右肩上がりなんです⤴️⤴️⤴️

 

無理な食事制限や

つらい運動はなくても

効果あるって

嬉しいですよね

 

進化し続けるさとう式では

筋トレやストレッチ

開脚と合わせると

更にふっくら健やか

柔らか筋肉がつくれるように

楽しみが増えてますよ

 

食べても安心だから

みんなでランチビュッフェへ

食べるのに夢中で

写真なし( ̄▽ ̄;)

 

素敵なご縁をいただき

楽しい時間を過ごし

美味しいモノを戴いて

幸せ♡でした

ゆりちゃんありがとう♡

 

ゆるふわな美ボディで

Happyなお仲間が増えるように

またお江戸に上がって

講座をいたします‼︎

 

アラフィフ世代も楽々美ボディになる

さとう式リンパケア

リンパケアMENU

初めてリンパケアを受けられる方へ

9月の講座

HAIRMENU

はじめてのヘアメニュー

着付MENU

ご案内