経営革新企業に承認していただきました

こんばんは

人と地球に優しいケアで

素敵な大人の

美と健康をプロデュースする

Hiromiです

 

久々のブログですね

ブログはお休みしてましたが

相変わらず慌ただしく

過ごしております(汗)

 

そんな中

ビックリな出来事が

何とウチのサロンが

経営革新企業として

県知事の承認をいただきました

県知事には

お会いしたことはないですし

企業というより

ただの個人事業主ですけど(笑)

 

開業以来

石岡市唯一の

BeOneサロンとして

美と健康と地球環境浄化を

提供してきました

 

さらに

『さとう式リンパケア』

インストラクター&マスターになり

施術だけでなく

講座も開講するようになり

県内では唯一の

さとう式リンパケアが

受けられる美容室となり

 

 

健康発信をする

美容室 

として承認していただきました

 

地元では

BeOneもリンパケアも

まだまだ認知度が低く

美容室で健康を発信⁇というのは

あまりピンとこない人が多いのですが

 

美容室という空間と時間は

ただ綺麗になるのではなく

リフレッシュやストレス解消のために

来る方も多く

ほとんどの人が何かしらの

心身のお困りごとを

抱えています

 

心と体はひとつにつながっていて

体が健康でなければ

綺麗になる心の余裕もなく

気持が落ちている時は

体調も崩しやすいです

 

病気の原因の一つに

環境汚染もあるといわれています

自身の健康だけでなく

周りの大切な人

未来の子供達のためにも

安心して過ごせる

綺麗な地球にしたいです

 

私自身も体調が悪かった時は

ドヨーンと暗く

ネガティブ思考でした

BeOneや

リンパケアのおかげて

体が健康になると

心も晴れやかになり

心身ともに

元気になって

不思議なくらい

Happyな出来事が起こるようになりました!

 

好きなことや やりたいことを

やってきただけなのですが

有難いです

 

今回も

承認いただくまでには

石岡商工会議所の方や多くの方々に

お力を貸していただきました。

ちょっと恥ずかしいのですが

商工会議所会報の記事にまでしていただき

大変感謝してます。

岡〇さんありがとうございます m(_ _)m

 

これまでの経験を活かして

地球と体内の

環境浄化する

BeOneと

押さない揉まない引っ張らない

ゆるふわな

リンパケアの

相乗効果で

健康的に美しく

いくつになっても命を輝かせる

Happy美ボディになるための

お手伝いをさせていただきますよ〜!

 

明日も良き日でありますように

 

ご案内

リンパケアMENU

はじめリンパケアを受ける方へ

3月の講座

さとう式リンパケア

HAIR MENU

はじめてHAIR MENUを受ける方へ

着付MENU