体改革でスタイルアップ

こんばんは Hiromiです

昨日のおの話続き

意識を変えたらー〇kg

 

意識を痩せたいから

体内環境浄化に変えたら

体重がググッと落ちて・・・

 

実はパンツ(ウエスト)は

緩くなったけれど

バストサイズは落ちてない!

これは今までのダイエットでは

経験したことなかった気がします

 

 

理由はいくつかあるけれど

その中の一つ目が

変わるきっかけになった

さとう式リンパケア

 

優しいタッチで

筋肉をゆるめて

口腔・胸腔・腹腔を

円柱型に整える感じのケア

(ザックリし過ぎな説明でスミマセン)

この円柱型っていうのが

大事なポイント

 

リンパケアをして

体のが整ってくると

自然と胸郭が開いて

バストアップ・ウエストダウン

下半身もヒップアップ&美脚です

安定感も増し

力まないのに力が出たりもします

 

血液の2.5倍もあるといわれている体液

リンパ間質液をポンプしているのは筋肉

筋肉がゆるむと

ダイナミックなポンプ作用ができて

循環機能がUP

呼吸も楽になるから

自然と体の隅々まで栄養と酸素が

充分にいきわたり

細胞が生き生きするんです

だから萎んでしまうような

痩せ方ではなく

健康的で機能的に

スタイルアップ

若返りできるのです

 

無理な食事制限も

運動も一切していません

これも重要ポイントですよね

 

始めた頃はまさか自分の体が

こんなに変化すると思っていなかったので

嬉しい驚きでした

最初の1年くらいは

ウキウキしてました(笑)

 

またアレルギーが吹き出したのは

本当に予想外でしたケド(@_@。

 

普通は

どんどん良くなる

どんどんスタイルアップ

 

以前は薬剤を素手で触っていた

美容師の私の場合は

人並み以上に体内に

有害化学物質や重金属、ストレスなど

毒を溜め込んで

自然な循環では浄化しきれないくらい

体内環境を汚していました

BeOneやっていたので

楽にはなっていたけれど

出しきれていなかった

量も時間も自分に必要量に

足りてなかったんですね

それを気づかせるための好転反応だったのでしょう

リンパケアを続けたおかげで

腔が整って

お水が廻る体になって

初めて出せる状態になったんだと思います

反省して

心入れ替えました(笑)

 

そこから意識改革

体質改善できたんです

 

 

 

リンパケアとBeOneを

合わせているのは

お互いの相乗効果が凄いから!!

それぞれにしかない

他にない良さがあり

 

共通する部分もあります

どちらも初めての人が

『何で~?!』って驚き

喜び笑顔になるんですよ♡

どちらも知れば知るほど楽しくなる

体だけではなく

心まで変わっていくんです

Happyになるための最強な味方ですね

 

気になる

私もやってみたいって人は

講座もやってます

リンパケア講座予定(2月) (3月)

茨城でも受けられますよ~

 

BeOneのエネルギーのお話は

また次の機会に

 

明日も良き日でありますように

 

人と地球に優しいケアで

素敵な大人の美と健康を

プロデュースする

Hiromiでした

 

ご案内

HAIR MENU

初めてHAIRMENUを受けられる方へ

さとう式リンパケア

リンパケアMENU

初めてリンパケアを受けられる方へ

リンパケア講座予定(2月) (3月)

着付MENU