神社に行って意識を高めてきました

晴れてよし

曇ってよし

富士の山

 

平田先生の講演会で

心に残ったお言葉です

 

最近、私が行く様々なところで

『祈り』『意識』『心』『想い』『神』

スピリチャル的なお話や古事記

共通しているキーワードを

よく耳にします

 

パワースポットとは高次元とつながる

どこでもドアのようなものだそうです

 

ずっと気になっていたので

自分の意識を高めるためにも

神社に行きたいと思っていました

 

本当は行かなくても

人は日々試されているので

 

良き想いを持って

肉体を使って

良きことをする

 

人は体が弱って動けなくても

祈ることはできる

 

コレが出来ていれば

つながれでるそうす

昔は  祈り=意 宣り

神様に意思をお伝えすることだったとも

聞いたこともあります

 

肉体改革と意識改革中の私は

昨日は雨で肌寒い感じでしたが

お友達のゆりちゃんと

都内の神社巡りをしてきました

 

ブームにのったわけではないのですが

数ある中から

行きたいと感じた所と

ゆりちゃんの鎮守神社にご参拝

 

最初に神田明神

朝ここに行く‼︎と閃き

ご参拝することを決めました。

本殿は勿論のこと

大黒様や恵比寿様を見た時に不思議な力が湧いてきた感じがしました

呼び寄せられたのでしょうか⁈

 

ゆりちゃんと合流して

東京大神宮へ

 

東京のお伊勢さんは

空気も違うが

おもてなしも違う!

雨の日限定の

ファイルをいただきました!

 

晴れてよし

雨でもよし

東京大神宮∼♪

 

来た人にそう思ってもらう

心遣いは

とてもいい勉強になりますね

 

可愛い御守りと

お札をいただいてきました

 

それから

ゆりちゃんの鎮守神社

市谷亀岡八幡宮へ

物凄い急な石段を登だだ先の境内は

小さいながら緑が綺麗でした

 

摂社のお稲荷さんも参拝してきました

 

以前に頂いたご朱印帳に

初めて記帳していただきました!

増えていくと嬉しい~

ご朱印ブームなのがわかる気がしました(笑)

 

歩き疲れて

お腹も空いたので

代々木のビーガンランチ

ヘルシーで美味しかったです

お店の名前 何だったか…?

玄米ソフトのデザート食べようとしたら

機械メンテナンス中で

食べられませんでした( ̄∇ ̄)

食事制限中の2人ですから

丁度良かったのかも…

神様はちゃんと見ているんだなぁ(笑)

 

心も体もリフレッシュしたので

また沢山の笑顔に会えるように

想いを込めて

日々を過ごしていきます♡

 

ご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

人と地球と環境に優しい

ヘアMENU

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

さとう式リンパケアって?

 

講座のご案内

8月の講座予定

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

 

ご近所のみなさま

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

 

大切な日の記念に

着付MENU

http://wp.me/P6ojxk-by

 

幅広いメニューで

お一人おひとりに合ったケアをしていきます

 

素敵な大人の美健康をプロデュースする

Hiromiでした

明日も良き日でありますように