地球環境と体内環境は繋がっている

涼しいお盆でした

雨続きで記録更新だとか…

異常気象なのは

環境破壊のせいなのでしょうか?

 

先週の平田先生の講演会は

想いの大切さを感じる

素晴らしいお話で

参加出来て良かったです

 

環境

感染・栄養と並んで

病気の一因となっている

 

体内も地球も

環境浄化できたら

大抵のお困りごとは解決できるとなると

環境浄化に力が入りますね!

 

最近身体改善に夢中な私としては

綺麗な世界を思い浮かべて

細胞レベルで生まれ変わりを

期待しちゃいます(o^^o)

 

更に平田先生の壮大な計画に

感動〜♡

BeOneのエネルギーで

皆んなが幸せになる

大きな一歩です

 

BeOneと出会ってから長い私ですが

やっと最近本当の意味で

BeOneや環境のコトと

向き合えてきた

感じがしてます

(遅っ…( ̄∇ ̄))

 

いつもBSCの皆さんのお話を聞いていると

地球環境浄化が現実のビジョンとして

浮かんできます

綺麗な世界を想像するのって

心が豊かになりますね

 

 

お盆休み中も

BeOneの環境浄化の学びの時間

休日返上の感覚ではなく

それ以上に
(仕事や勉強でもありますが)

自分が知りたい!と思うコトのひとつ

 

私にとってはBeOneワクワクweekとなりました!(笑)

 

環境保全研究所の西銘社長のお話

何度も聞いているのに

毎回新しい気づきもあり

特に今回は今までモヤ〜っと

理解しているようで

していなかったコトが

腑に落ちたような⁈

気持ちになりました

(やっぱり遅い…(笑))

 

 

想いと行動で環境が変わる

 

地球環境を綺麗にしていくのも
私達の想いと行動が大切なんですよね

 

もう日本の南の方の島では

島民が日常的にBeOneを使い

環境浄化が進んでいます

 

自分の周りも綺麗になるように

私も想いを伝えて

行動していきたいと思います

霞ヶ浦も綺麗になるといいなぁ

綺麗にしちゃうぞ〜!

 

何をするかというと

BeOneを使うだけ

自分達のために使って

流れ出た排水が

綺麗してくれるのです!

凄いですよね♡

 

懇親会にも参加

新しい素敵なご縁もあり

楽しい時間でした♡

 

BSC奇跡の巡り合わせ

同姓同名のふじいひろみさん

ツーショット写真

 

 

皆さんも一緒に行動して
笑顔溢れる幸せな毎日にしませんか?

 

人と地球に優しい

髪や素肌のケアを提供してます

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

押さない・揉まない・引っ張らない

さとう式リンパケア

8月の講座予定

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

ご近所のみなさま

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

美容師&ビューティセラピストの

Hiromiでした

 

今日も良き日でありますように