筋肉をゆるめたら腕をつけかえたみたい!?

昨日はチョット久しぶりになってしまった

MRT(筋ゆる)基礎講座

anthosにしては珍しく男性の

しかもヒーリング系のお仕事をされている方の受講で

私も緊張しましたが・・・(笑)

 

雑誌や動画を観てセルフケアされていたようです

 

巻き肩と腕の痺れがあり

セルフケアをしていきたいとのことでした

 

MRT基礎では

優しくふれて深呼吸する

ユラユラとゆらして

ピンポイントで筋肉をゆるめていくので

とても楽に短時間で無理なくケアができます

 

Befor&After写真を見て

肩・腕の位置が変わった

体の変化を確認して

『肩の位置がつけ直したみたい』

 

ひとつずつのケアで

『なぜ?』を確認しながら

弛んでいくのを体感していただきました

 

すでに体と心を癒すお仕事をされていますが

あらたにリンパケアも加えていただけると

嬉しいなぁ♡

 

テキスト見て復習します!といっておられました

お手伝いさせていただきますので

モデルに来てくれたYoshikoさんと一緒に

また練習会もいたしましょうね~

 

 

ご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

さとう式リンパケアって?

 

講座のご案内

8月の講座予定

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

 

ご近所のみなさま

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

人と地球と環境に優しい

ヘアMENU

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

大切な日の記念に

着付MENU

http://wp.me/P6ojxk-by

 

幅広いメニューで

お一人おひとりに合ったケアをしていきます

 

 

 

明日はお休みをいただいて

新しい世界へといってまいります

皆さまも良き日でありますように

 

 

素敵な大人の美健康をプロデュースする

Hiromiでした