無理なダイエットをしなくても楽にスタイルアップする方法

夏が近づき薄着になってくると

スタイルが気になってきますよね

ダイエットしたくなる季節ですね

 

 

 

いつの間にか体についてしまった

要らないお肉(脂肪?)を見て

慌てて食事を減らしてみたり

急に運動をして体中が痛くなったり

【カロリー】とか【脂肪】【糖分】というものに

過剰反応していませんか?(笑)

でも全く痩せない!!

それって無理してませんか?

昔の私は無理してました・・・

 

でも

さとう式リンパケアを知っていれば

頑張らなくても大丈夫なんです(^^♪

 

 

毎日たった数十秒~数分の簡単な

ユルフワなケアをするだけです

歯磨き習慣のようなものですね

 

 

筋肉がゆるみ

体の腔(筒型に)が整い

リンパがめぐる体になると

細胞一つ一つに酸素と栄養が行き届き

代謝がよくなるから

自然とスタイルも姿勢も良くなります!(^^)v

 

 

 

ただ痩せるのではなく

スタイルアップ

だから年齢に関係なく

バストアップ・ウエストダウン・ヒップアップ・美脚・・・

お顔のシミ・しわ・たるみも解消できます

 

私の経験では

無理な食事制限や激しい運動は一切しなくても

パンツサイズが2つ下がりました!

姿勢も良くなり

体の不調も緩和して

肌の調子もいい~

日焼けしにくくなり紫外線対策が楽になりました

 

2~3分のセルフケアでバストUP・ポッコリ下腹がスッキリ・ヒップUP
姿勢も良くなってます

 

 

スタートに遅すぎはありません

今からでも夏に間に合います

一緒に簡単なゆるふわケアをはじめませんか?

 

さとう式リンパケア / 6月7月の講座予定

リクエスト講座や出張講座も受け付けております

 

施術を受けたら更にスタイルアップできます

リンパケアMENU http://wp.me/P6ojxk-bv

 

リンパケアをはじめて受ける方へ

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

体の内側から

健康的にキレイになれる施術や商品で

美と健康をサポートしています

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

MENU http://wp.me/P6ojxk-b3

 

初めての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

最近はアレルギー改善のため

食事を見直し(減らしてないけれど)

リンパケアに加えて

BeOneの4つの基本をしっかり続けていたら

なんと

いつの間にか体重が〇Kgも減っていました!!

無理がないのでストレスもないです\(^o^)/

そのお話はまたの機会に

 

明日も良き日でありますように

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする美容師

Hiromiでした