試作品が次々と

凄い効果をもたらす

疲れ知らずの魔法の靴下

フレクサーソックス

新しく入荷のハイソックスは

本当に凄い‼︎

 

試着用に一足おろし

新品を履いていただくと

「足が軽い〜! 安定感あるし、思ったよりも締め付けないし、ピッタリじゃない⁈』と

嬉しい反応…

 

これ欲しい〜!

までは よくあること

 

次のの一言が

『このまま、コレ履いて帰る』

脱がない…(笑)

 

新品だからいいですけれど

その後また新品の試着用を出す

履いて帰る の繰り返し(^◇^;)

 

いつからそんなシステムになったんだ?

 

まぁ楽に綺麗な足になって

元気になれば

Happyだから

めでたしめでたし(o^^o)

 

残り僅かですが在庫ありますよ

気になる方はお早めにご連絡くださいね

 

靴下だけじゃないですよ

体が楽に元気になる

さとう式リンパケア

6月7月の講座

 

キレイに元気になる

ヒミツがいっぱいありますよ〜

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

今日も良き日でありますように

 

素敵な大人女子の美と健康をプロデュース

Hiromiでした♡