天狗の森Ⅱ合宿レポート③

長々引っ張ってる合宿ネタ

準備大変だったけれど楽しかったんだなぁ(笑)

合宿レポート初日

 

パワースポットといわれる天狗の森では

不思議体験もいたしました

空に浮かぶ雲も龍が泳いでいる?ようです

 

前日の宴が大盛況で(笑)

寝不足気味の朝でしたが

早起き組は6時半からお隣にある

愛宕山神社へ参拝

300段以上の石段を登ったそうです

タフ~!!!

私は寝てましたけれどね(*^^)

 

 

 

朝食後に全員で

朝活

頭からたっぷりと

BeOneのお水を入れると

体にエネルギーが流れていくのが

気持ちよく

疲れもスッキリしてしまいます

もう朝からみんなでビショビショです!(笑)

 

石段登りで疲れた足には

オールインローションや

チタンの入った人気の

アクティブローションを塗れば

疲労回復で筋肉痛にもなりません

 

 

私的には普段は

相乗効果でより良くなる

楽々簡単なリンパケアもしてますが

朝活中はBeOneのエネルギーに

満たされる幸せを感じていたかったので

あえて水入れだけにしましたよ

 

先ずは体内環境浄化をすること

身体は魂という大事なものをを入れておく宝箱だから

大切にお手入れして

自分を満たしてあげないと

他の人のために

環境浄化の為になんて

本当の意味で意識を向けることなど

出来ないんだなぁと実感しました

 

 

エステ講師を目指す4人が

想いを話すシーンでは

ゆうこ先生の穏やかでしっかりとした声を聞いているうちに

突然、自分の感情が溢れだし

涙ながらに語るという今までにない経験に

自分自身でも驚きましたが

心身共に浄化していただきました

 

 

 

2日目講師の古川先生は

元不動産屋さんの美容師さん

ロンドンでもお仕事をしていた経歴をお持ちで

関西の人特有のお話が

面白かったです

 

量子力学やご自身の体験から

物質には扱う人の意識が影響している

声に出して意識することが具現化する近道

頭で考えるより行動すること

BeOneを使いこなすためには勿論のこと

日常のあらゆるシーンで大切なヒントになることが

たくさん込められていました!

 

ゆるゆるな茨城の合宿は自分たちが
楽しみながら学び
お互いに高めあい
心身の浄化と成長を感じられる
素敵な時間です

来年も合宿やるとか?やらないとか?
5%プロジェクト達成の仲間を募るなら
楽しいほうがいい!
そしてもっとたくさんの人に遊びに来てもらい
BeOneを知ってほしい♡と思うのでした

 

充実の2日間のおかげで

早速サロンワークや私の周りにも

変化がでています!

詳しくはまたの機会に

 

 

 

人と地球に優しい

髪や素肌のケアは

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

リンパケアの7月8月の講座

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

 

anthosのあれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

美容師・着付師&ビューティセラピストの

Hiromiでした

明日も良き日でありますように