いつもの野菜は本当に安心安全なのか?〜合宿レポート②~

いつもの野菜が本当に安心安全なのか

もっと美味しくなるか試してみよう!

 

BeOneを愛する仲間の合宿は

BBQもただ楽しむのではなく

人と地球の環境浄化を考えた

興味深い実験付き

 

合宿開始直後から

実験スタート!

トリニティカルシスト

水道水に入れて

BBQで使う野菜たちを

浸けました

 

胡瓜の下に見える白い粉はカルシスト

 

講座の後

お楽しみのBBQタイム

浸けてあった野菜たちは・・・

 

乳白色のお風呂~のように
お水が白濁して
一部には油のような
膜のようなものも浮かんでる・・・(@_@。

 

大きい方のボールは
濁って底が見えない!!

これが野菜に付いている
農薬などの化学物質?!

茄子からも化学物質が出てきた

 

 

全員でキュウリを食べ比べてみました

(このキュウリは直売所で買った新鮮野菜です)

 

トリニティ浸け

やわらかな口当たりでジューシーな感じ

野菜の甘味も感じられます

 

カルシスト浸け

さっぱりとした口当たり

トリニティよりも固めな感じ

 

水道水のみ

いつもの味のハズなのに

野菜の旨味がない・・・!?

不味い!!!

 

 

 

私達毎日こんな野菜を食べているんだと

実感

知らず知らずのうちに

体内環境を汚し

排水が流れていく先の

 

地球環境も汚しているのかと

想像するだけで怖ろしいですね

 

 

BSC(Be One Study Circle)は

理美容師の立場から

地球環境浄化とロハスを提供する集団

 

農薬に限らず

パーマ、カラー剤や

生活の中のシャンプーリンス、洗剤、など

化学物質を悪ものにしているのではなく

 

それらも愛の思いがあって

作られ、使われているのです

BeOneはそれらを否定するのではなく

安心安全に使いやすくなるように

バランスをとってくれるものです

美味しいとこどり 出来ちゃう優れものですね

 

実験ではお肉も

トリニティに浸けてから焼きました

めっちゃジューシーなお肉で

夢中になり写真無いですケド(笑)

 

差し入れに持参した

タイガミール入り夏野菜のマリネも

好評をいただき

嬉しかったです♪

 

深夜まで

2日目のお話はまた後で

 

 

人と地球に優しい

髪や素肌のケアは

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

リンパケアの7月8月の講座

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

anthosのあれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

美容師セラピスト&着付師の

Hiromiでした

 

明日も良き日でありますように