たった1つのケアでも大きな違いが出るのはなぜ?

お友達美容師のYoshikoさんが

昨日の仕事上がりに

セルフケアの講座に来てくれました!

 

ただ楽にゆるゆるっとするだけでも

誰でも簡単に効果を得られる

リンパケア

本や動画でも覚えられますが

イマイチ結果を感じられない人

一度講座に来ても覚えきれなかったり

忘れてしまった人

 

ナゼ?が理解できたら

どこに作用しているのか

筋肉ライン(連携)を意識する

体がゆるむのを感じる

呼吸の仕方…

ちょっとしたコツのようなものを

知ったら

効果が格段とUPします‼︎

 

 

本当は下半身集中ケアの予定でしたが

他の受講生さんの都合で

急遽マンツーマンになったので

今までの復習も兼ねて

1つずつのケアを確実にするコトにしました

 

たった1つのケアをしただけで

バストアップ〜ウエストダウン

骨盤位の変化までみられました

これで慌ただしい朝の時間でも

お仕事中も

疲れてしまった時も

ケアできちゃいますよ

「あっ、今までココこんな感じでやってた

力入ってた‼︎

これだけでこんなになるんだ!

私にはこのケアが気持ちいい」と

ご本人に合ったセルフケアを

体感しながら

痛みの緩和と

スタイルアップを

同時に得られたら

嬉しいですよね

 

肉体労働者の私達

同業者だからこそわかる

日常の動作の中での

姿勢やクセ

疲れやすい箇所

それを簡単に楽にする

セルフケアもお伝えしましたよ

 

これからのなりたい自分像や

展開など話も盛り上がり

夢が広がりました\(^o^)/

素敵な仲間が増えていくのが

楽しみですね

 

驚きの姿勢改善をした私がお伝えする

リンパケアの講座&施術

7月8月の講座

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

今日も暑くなりそうです

水分補給と暑さ対策しながら

元気に過ごしましょう♡

 

みなさま良き日でありますように

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースするHiromiでした