意識を変えたら-〇Kgしました

人と地球に優しいケアで

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

Hiromiです

 

この2~3年で

自分史上最高ともいえる

体改革を進行中の私です

特にここ1年位は

周りの人から

何をして痩せたの?とよく聞かれます

だいぶ改善してきたので

私の体験をまとめてみることにしました

 

 

う…ん

たしかに結果として痩せましたが

 

 

実は痩せることは何もしてない!なんです

 

というか

痩せることは意識していなかった

ですね

*世間の皆さまに喧嘩を売る気は全くございません!! ^^;

 

 

リンパケアをはじめてからは

姿勢改善

スタイルアップは意識するように

していました

 

少しずつ変化していたので

ワクワクしていましたが

見た目的 スタイル的には

痩せる=軽くなる=萎む を

望んでいたわけではなく

 

どちかというと

体の不調や

アレルギー改善したかったんです

目的は

体質改善です

 

アレルギーが出て

不調だった昨年は

人をキレイにして癒す

仕事にもかかわらず

余裕がなく

自信も無くしかけていましたが・・・

 

 

BeOneとリンパケアという

強い味方に恵まれている私は

薬に頼らず

自然にデトックスして

お水の廻る体にしようと

決意して

 

今までの食事内容と

ケア方法を見直し

お水やトリニティを増量

自分の体の必要とするモノ・量

不要なモノを

体と向き合いながら

続けました

毎日のリンパケアもしましたよ

長くなるので

この方法はまた別の機会に

 

 

常に意識していたのは

体内の

環境浄化

 

 

運動もしてないし

オヤツも食べていたのに

体質が改善されて

気づいたらまたパンツが緩くなり

半年ぶり位に体重計に乗ったら

軽くなってました!

最大におデブだった頃からみたら

なんとー7Kg

思わぬオマケに

自分がビックリです(笑)

 

体の環境が浄化されて

お困りごとが消えたら

不思議と心もスッキリ

浄化してくるんです

素直に喜び

感謝の気持ちで

Happyになるんです♡

それにBeOneを使っているだけで

周りの環境も浄化できちゃうから

心地いいんです

有難いですね

 

本当に心と体ってひとつなんですよね

大切なのは意識のあり方

何をどう意識するかで

結果って大きく変わるんですよ

実感してます

 

 

この経験を活かして新たな変身プログラムを

スタートします

ただ痩せるんじゃない

健康的な機能美を兼ね備えた体で

Happyな自分に変るプログラムですよ

 

詳細はあらためてお知らせします

お楽しみに~

 

明日も良き日でありますように

Hiromiでした

ご案内

HAIR MENU

初めてヘアメニューを受けられる方へ

さとう式リンパケア

リンパケアMENU

初めてリンパケアを受けられる方へ

2月の講座

3月の講座

着付MENU