野菜を安心安全でより美味しくするのはコレ

昨日はゆっくり時間があり

先週の合宿BBQでの実験が

想像以上の汚れだったので

合宿の野菜実験

自宅で再現してみました

(いつもやってますが写真を撮るため)

 

普通に水道水で洗って

ゴミなどを取り除き

この時の排水は透明です

 

ボールに水をはり

トリニティゼット40倍希釈を適量入れます

お水は透明です

 

ここに野菜を投入

私の好きな野菜たち

オクラの下に見えるのは

私が育てたトマトちゃん(無農薬)

それ以外は全部

スーパーや直売所で

買ってきたものです

 

 

放置すること約1時間…

 

 

水が白濁してます

少しドロっとした感じもします

水だけでは落ちなかった‼︎

 

 

私達の身体は

食べ物で作られています

いつ 誰と食べるかも大切だけれど

 

何を食べるか

どう食べるか

健康なカラダつくりには

とても重要なポイント

 

付着した化学物質が

水洗いだけで

落ちていないまま

食べているのを知らずに

体内に蓄積されていたら…

想像すると怖ろしいですね

 

除去する方法には

重曹や他にも色々ありますが

私はトリニティゼットを愛用してます

 

何故なら

トリニティゼットは

生体融合性光触媒

光に反応して匂いや汚れの元

(有機物)を

分解、安定、浄化するのです

だから野菜から除去するだけでなく

排水が流れた先の

排水口から川や海まで

綺麗にしてくれます

 

つまりお掃除も楽々〜♬

体内環境も

地球環境も浄化です

 

 

野菜だけでなく

お肉やお魚も浸けてます

安心安全はもちろん

食材本来の味が

引き立ち

まろやかで美味しいです‼︎

 

有機野菜や無農薬を食べられれば

理想的ですが

実際には手に入りにくい物もあり

毎日のこととなると

コスト面も気になるのが現実

 

スーパーの野菜にも

作り手の愛情が込められていて

大切な命をいただくことに

変わりはないですから

 

美味しく感謝していただきたいですよね

 

実験の野菜もちゃんと

お料理しましたよ!

 

ただ浸けるだけで

美味しく安心な食生活できますケド

みなさんはどうしますか?

 

 

人と地球に優しい髪や素肌のケア

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

リンパケアの講座&施術

7月8月の講座

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュース

美容師・ビューティセラピストの

Hiromiでした

 

みなさま今日も良き日でありますように