食べても太らないカラダになろう

こんばんは Hiromiです

人と地球に優しいケアで

美と健康をプロデュースするサロン

サロンは今日から2018年をスタートです

 

お正月の3日間

しっかりと休ませていただき

充電させていただきました

 

それにしても…

年末年始はよく食べる(笑)

 

X’mas ケーキに始まり

お正月料理

夜遅くまで起きてると

何か食べてたら

外出すれば

お買物ついでに

お茶してスィーツまで

また食べる…(笑)

 

数年前までは

太るのを気にして我慢するか

開き直って食べるか⁈(笑)

どちらにしても体には良くないですよね…

常にカロリーとか糖分や脂肪分を意識して

ピリピリしてた私ですが…(笑)

 

今は食べたい時に食べたいものを

食べてますから

ストレスにはなりません

体重計にも殆ど乗りません

 

なぜなら

食べても太りにくいカラダになったから

 

辛い食事制限や

キツイ運動なんか一切してません(笑)

 

毎日ほんの僅かな時間

リンパケア

BeOneのエネルギーを頂くだけです

 

リンパケアをすると

体の筋肉が緩んで

体の腔が整って

スタイルアップする

内臓の収まりもよくなり

胃腸や他の臓器の動きも活発になる

筋肉ポンプがダイナミックになると

体内のお水の巡りが良くなり

代謝が活発になるから

自然とデトックスできてる

私が毎日必ずしてるケアは

2〜3個で1回約2〜3分だけですけど(笑)

 

BeOneの酵素を食事の前に飲んで

消化・代謝を助けてもらい

 

水分補給と共に

与那国島の化石サンゴがベースの

体内のあらゆる不要なものを

デトックスする効果が高い

サプリでとる

アレルギーの原因のひとつでもある

有害化学物質や重金属なども

体内で浄化されるから

流した先も汚さない

環境浄化にも繋がります

 

昨年、私はアレルギーが酷かった時

病院のステロイドに頼らず

これらのアイテムに救われました

(決して病院やお医者さまを否定しているのではないです)

アレルギーが改善した頃には

更にスタイルアップもしてましたよ(o^^o)v

それぞれの詳しいお話はまたの機会に

 

 

栄養を入れる前に

不要なモノを自然に体外に出す

体内のお水を流すのではなく

流れる(廻る)体にする

体本来のあるべき状態に

バランスをとる

これを意識しながら

体と対話したら

スタイルアップも楽々

不調までも改善出来るんです

 

私はアレルギーを考えて

糖質は少なめにしてますが

食べる時には美味しく楽しく

頂いてますよ

もちろん暴飲暴食は出来るだけ避けたいですが…

 

 

皆さんも2018年は

心身ともに楽々に

健康美ボディ目指しませんか?

ただ細く軽くなる=萎むのではなく

健康的にスタイルアップ しましょう〜

【なりたい自分になるケア&レッスン】のコースもありますよ

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

Hiromiでした

ご案内

リンパケアMENU

初めてのリンパケア

さとう式リンパケア

HAIR MENU

初めてのヘアメニュー

着付MENU