講座は目からウロコでした!

さとう式リンパケアは

押さない・揉まない・引っ張らない

ゆるふわなケアで

はじめての人でも

楽に簡単にボディメイクが出来ちゃうから

 

目からウロコでした

自分のためにも周りの人のためにも学んでいきたいと思います

 

すぐに変化が表れるので嬉しいし驚きます

体が軽くなりました。これでスタイルアップも出来るのは

嬉しいですね

 

私が嬉しくなってしまうような

今日のセルフケアセミナーのご感想です

 

セルフケア講座では

自分自身の体と向き合い

楽しみながら簡単に

リンパのめぐる機能的な美しい体に整えていく

ケア方法を学べます

 

今日はその中でも

薄着になる夏に向けて気になる

バスト・ウエスト・背中や二の腕 

上半身をしっかりケア

 

毎日の生活の中でも取り入れやすく

短時間で簡単に

楽~にできるケアだから

長く続けられる

 

よくどのくらい持ちますか?と

ご質問いただきますが

 

やらなかったら戻ります!

 

でも毎日少しずつでも続けると

ドンドン良い方に進化していきます

持つ=現状維持

少しだけ良くなったところに留まるのではなく

コリや痛みから解放されて

さらに元気に美しく若々しくいられたら

素敵ですよね!

歯磨き習慣のようなものですよ

 

はじめての方や体にコリや痛みを感じていても

筋肉がゆるんで

体の腔が整えば

すぐにバストアップ&ウエストダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルだけでなく

上げにくかった腕もサッと上げられるようになるから

 

着たい服が着られるようになったり

やりたいことが出来るようになったり・・・

Happyなことが増えていきますよ♪

 

 

都市部まで行かなくても石岡で受けられます

 

まだまだ進化中の私が

自分の経験も合わせてわかりやすく

お伝えしていきます

さとう式リンパケア / 6月7月の講座予定

 

施術でしっかりケアを受けたい方

リンパケアメニュー http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア http://wp.me/P6ojxk-cV

リクエストで出張施術&講座もいたします(日程要相談)

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へhttp://wp.me/P6ojxk-cS

ご案内 http://wp.me/P6ojxk-ah

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー http://wp.me/P6ojxk-by

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

梅雨のジメジメした季節は

体調を崩しがちです

ゆるふわケアで体を整えて

楽しくすごせますように

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

Hiromiでした

 

明日も良き日でありますように