想いが具現化する瞬間

今日は私が最近体験した

ちょっとスピリチュアル寄りなお話

 

 

思っていたことや願っていたことが

実際に目の前で起きたり

会いたいと思う人に会えたり

具現化する(した)経験ありませんか?

 

私は時々ありますよ!

たとえば

 

 

ふっと頭に浮かんだ人とすぐに会うことになったり

 

雑誌のお肉の写真を見ながら

『美味しそうだね』と言ったら

5分後に宅急便でローストビーフが届いたこととか(笑)

↑実話です

 

 

ときどき感じる心の奥の方にある

疑うことなど微塵もない

無意識に近いけれど強い想い

疑っていないから

『〇〇になりますように』や『〇〇ならいいのに』とか

『~お願いします』とは言わない

肯定的であり 完結している

 

意識的に強く願望を言っているとは限らないけれど

口に出したら更に確率が上がります

 

最近は施術でもエネルギーワークに興味が出てきて

勉強していきたいと考えていました

 

 

少し前に読んだ本に

『より明確に結果を決めて宇宙にオーダーする。

そしてそれが出てくるのを信じて待つ』とありました

 

 

 

 

 

 

その通りの出来事でした

 

かさこ塾3分間プレゼンの時(まだ引っ張ります…W)

JRが止まり予定の時間よりも遅れて到着しました

お友達のいるカフェに行くと

かさこさんと塾生の皆さんもいました

私はプレゼンで輪ゴムケアをすることは決めていたのですが

パワポも台本はなく

紙の資料があるだけ

 

練習する時間もなく焦りながら

なぜか別の席にいた かさこさんの顔を見た瞬間に

『かさこさんの眼鏡がズレる位に顔をリフトアップします』

思ったのです

冷静に考えたのではなく閃きに近いです

 

塾長のかさこさんがプレゼン中に

実際に耳に輪ゴムをつけて体感するかどうかは

わかりませんが、それでも上がるのを

頭の中で何度かイメージしました

それがプレゼン成功のポイントのように思えたのです

 

リンパケアでもBeOneでも

心(精神)と体(肉体)はひとつで

カラダがゆるむと

ココロもゆったりと解放されてきます

 

遠隔で施術をされる方もいますが

私は目の前にいなければ

軽くでも触れなければ

身体をゆるめることは出来ません

 

3分の輪ゴムでは結果が分かりにくい人もいます

だからオーダー&イメージだけでリフトアップすることは

意識の中ではオマケ程度でした

 

私は『会場にいるみんながリフトアップ体験で来て

リンパケアの楽しさや簡単さを伝える事

驚きと喜びと楽しんでもらって興味をもってもらえたら』と思って

プレゼンに臨みました

 

だから深く考えず

会場内の人が同期同調すれば

意識が繋がって

輪ゴム無しでも

結果が出ると思っていました

 

根拠のない自信でした

 

プレゼンの残り時間数秒の時に

かさこさんの顔を見たら・・・

 

眼鏡が微妙に傾いている!!!

 

私が一番驚きました(笑)

思わず『かさこさん眼鏡ズレてます!』って

声に出してしまいました

 

かさこさん塾長をいじってスミマセンm(__)m

おかげでオーダーの仕方がわかったような気がします

みなさんはこの出来事を信じられますか?

信じられないかもしれませんね

信じた者勝ちですから(笑)

 

かさこさんの言葉の中で

『自分のしたいことを

100人に話せば夢はかなう』

私も好きな言葉

 

Happyなコトを想い

想いを具体的に声にして

オーダーするだけで

もっと素敵なコトが起きるなんて

ワクワクしますね

 

施術や講座でも活かせるといいなぁ

さとう式リンパケア

6月7月の講座予定

 

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

MENU

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

明日のセルフケア講座でも何か起きるかも・・・

 

素敵な大人の美と健康の魔法をかける美容師

Hiromiでした

 

明日も良き日でありますように