耳たぶ回しただけでもお顔がピンとする

耳たぶに優しく触れて

弱い力で揺らしただけなのに

鏡を見なくても

顔がピンとしたのかわかる!

 

お顔の筋肉がゆるんだだけで

口腔が整い

舌の位置が本来在るべきところに収まると

それだけで身体のバランスが整うから

不思議~?!

 

初級講座では耳たぶ回し&腕回しを

しただけで

自分の変化が分かっちゃうんです!

 

以前にセルフケア講座に参加してくれて

ずっと続けて実感されて

人にもしてあげたくなったそうで

高速に乗ってきてくだりました

 

初めて人のケアしてみて

最初は難しかった

腕回しも

コツを得たら楽々回せた〜!

これからご主人をモデルにして

毎日 練習しちゃいます

 

嬉しいですね〜♡

 

今まで⁇だったことが

理論が解ったら

楽しくなります♪

 

さとう式は誰でも簡単に

短時間で楽になる

効果を体感出来るのが

嬉しいですよ〜

 

少人数制で

お一人からでも講座をするので

なぜ?がクリアになって

毎日のケアが楽しく続けられますよ

 

一緒に楽しみながら
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

↑コレお気に入り(笑)

続けてHappyになりませんか╰(*´︶`*)╯♡

ゆるふわ仲間大募集です

 

*********************

ご案内

 

さとう式リンパケアって?

リンパケアMENU

はじめてのリンパケア

 

HAIR MENU

HAIR MENUをはじめて受けられる方へ

 

着付MENU