立ちっぱなしでも疲れない魔法のアイテム

一日中立ちっぱなしの日でも

足が疲れない

浮腫まない

 

さとう式のフレクサーシリーズのおかげです

 

最近は閉店後すぐに

フレクサーゾーリに履き替えて

後かたづけしてます

 

 

接客中は見た目もありますが(笑)

髪の毛が付くというか

足に刺さるので

ゾーリは履けません

 

でも一日中

フレクサーソックスは履いていられるし

 

 

靴の中にも

自分の足に合わせて作った

インソールを入れてあるから

 

以前に比べると

足のむくみも疲れもなく

超〜軽いんです♬

 

ゾーリだとさらに

足裏の抵抗形態を力強く感じ

安定感と

指先の開放感もあり

靴より軽いし

足楽です!

 

履くだけで

姿勢もスタイルも違うので

腰痛や肩こりにも効果があります

 

 

家に帰ってから

BeOneのオールインローションと

姫路の天然水【アクアーリオ】

全身にたっぷり塗れば

完璧!

 

疲労回復、むくみ解消

熟睡出来て

お肌もモチモチ スベスベになって

翌朝も爽やか

 

冷房で浮腫みや冷えが

気になる方にもオススメです

 

フレクサーゾーリも

ソックスも

人気商品で

予約される方も多いですが

今なら在庫あります!

ご希望の方はご連絡ください

 

 

自分でインソール作ってみたい方

28日(水)10:00〜12:30は

インソール基本講座です

 

さとう式には

自分や大切な方の

美と健康のために

様々な講座がありますよ

さとう式リンパケア

6月7月の講座予定

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめてのanthos

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

anthosのあれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

明日も良き日でありますように