やっぱり凄い物たちだった!

私は凄いモノたち達に護られていると実感するできごと

 

昨日駅の階段を降りていた時に

急に右ひざに激痛が走り

その後カクカクしてきた

別に捻ったり、打ったりしてないのに?!

靴が原因か?不明

荷物を持って歩くのがつらい・・・

 

電車の中ですぐに

リンパケア

立っていてもゆるめられるから

痛みはすぐに解消~

でもしっかり緩められず

違和感と軽い痛みのまま帰宅

腫れもあり疲れてしまったので

リンパケアもせずに

オールインローションとトリニティの原液を塗って

寝てしまいました

朝には腫れも痛みも嘘のように消えていて

やっぱりビーワンのエネルギーは凄い!!と感謝

 

 

 

 

でもカクカクする私の膝(笑)

 

フレクサーソックスのハイソックステーピング

W使いにインソール

さとう式の足元完全装備にしたら

お店に着くころには

解消されていました!!!

やっぱりこの靴下凄いわ~!

オススメですよ

普段はフル装備まではしません

 

 

 

やはり痛みから解放されると

心も軽やか

 

世間の常識的に考えると

病院に行っても湿布やお薬で

瞬時に腫れや痛みが

解消されるってなかなかないですよね

 

私が助けてもらっている

凄いモノやケアは

世間の常識とは真逆かもしれないけれど

目に見えないモノや力にこそ

凄いモノがあると信じています

素敵なモノたちに出会えたことに感謝です

この喜び、幸せをたくさんの人にシェアしていきたいです

 

体の不調でお困りの方

簡単に楽になる方法ありますよ~

私の体験も合わせて

施術&講座でお伝えしていますよ~

さとう式リンパケア / 6月7月の講座予定

 

施術でしっかりケアを受けたい方

リンパケアメニュー http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア http://wp.me/P6ojxk-cV

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめてのanthos http://wp.me/P6ojxk-cS

ご案内 http://wp.me/P6ojxk-ah

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー http://wp.me/P6ojxk-by

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

 

最後にもう一つ

実は凄いアイテム

『魔法のリンリン』

かわいくキラキラと

玄関でお出迎えしてます

 

昨日また一つ仲間入りしました

優しい音色は空気が澄んで

心も体も癒してくれますよ

 

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする美容師

Hiromiでした

 

 

明日も良き日でありますように