楽して痩せて気づいたコト

ダイエットに励んでいた頃は

全く痩せなかった私

リンパケアを始めてから徐々に

姿勢改善、スタイルアップして

無理な運動も食事制限もしなかったのに

『こんなに楽して変わるんだ!

今まで何していたんだろう・・・?!』って思っていました

 

あれからさらに1年

 

アレルギー改善の為に

酵素の助けを借りながら

食事の内容を見直した

 

内容は見直したけれど

〇〇ップみたいな徹底管理はないし

運動もなし

食事量は変わっていないので

空腹によるストレスはゼロ

慣れてきたら空腹感もなくなって

 

あんなに頑張ってた時は

全く痩せなかった体重が

なんと5kgも減量している

どんだけ太っていたんだ??(笑)

 

 

アレルギー改善目的で

大好きな甘いモノを止めた

最初は辛かったけれど

すぐに慣れて

目の前でケーキ食べられても気にならなくなった(*^^)v

 

 

 

気づいたら毎日お客様から

痩せたねと言われるようになった

 

 

痩せることを意識しなくなったら

あっさり痩せられた

最近では減量したかったわけではなく

アレルギーを治したい一心で

健康になりたい

機能的に美しくありたい

楽になりたいだけだった

 

痩せることへの

執着を手放す

心の在り方って大事なんだなと実感しました

 

確かに痩せてる人(スタイルの良い人)は

痩せたいとか考えないですけれど

痩せたい=太っているになると

太った自分を意識してることになりますものね

 

他にも色々なことに気づきました

無理してないから

体重が落ちても

体力は落ちていない

逆に身が軽くなった分

動きが俊敏になったような?

疲れないし仕事が片付く!

とても有難い

 

 

それと味覚が変わってきて

ほんの少しの甘味、塩味で充分になってきた

野菜も本来の味が分かるから

農薬や消毒液の臭いや味にも敏感になる

でも無農薬じゃなくてもトリニティに浸けてから食べれば

美味しくいただけます

知って良かったと感謝してます

 

 

 

食事にを多く摂るようになって

(特に大豆)

肌の調子が復活

お水の浸透も良いし

リンパケアしてもすぐに反応がわかる

さすがイソフラボン効果

美肌・美白

紫外線の強い季節

焼けにくい肌作りには

欠かせない食材のひとつです

 

 

内臓機能睡眠も改善

健康のありがたさを実感

感謝しています

 

 

最近はアレルギーも良くなってきたので

酵素増量ですけれど

時々甘い果物などは食べてますよ

毎日メロンが届く幸せな環境ですから

食べ比べが楽しみです

 

 

こんな私でも楽々スタイルアップした

さとう式リンパケアで心も体もゆるめてみませんか

自分や大切な方の

美と健康のために

様々な講座がありますよ

さとう式リンパケア

6月7月の講座予定

 

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

 

みなさまにとって明日も良き日でありますように