春バテしないカラダ作り

人地球に優しいケアで

美と健康をサポートする

Hiromiです

 

皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか

私はサロンにて

通常通りの営業をしておりますが

GW中はプチ体験会や

フレクサーシリーズの試着会も

やっちゃいます!

リクエストから開催決定したので

告知が店内と常連のお客様限定で

急遽決まったひっそりな企画です(笑)

 

以前からご希望の多い

プチエステ体験会

特に春先はリクエスト多いです

気づくと肌荒れの方が多い

そして何だかんだとても眠いんだよ…

疲れが溜まって…

リフレッシュしたい!

 

それって『春バテ』してませんか?

 

春って暑い日と寒い日の

気温差が大きいし

高気圧と低気圧が交互に通過するから

気温や気圧が不安定のため

体温調節や体のバランスをとるのが

難しくなるんです

日照時間も長くなるので

体内時計が冬モードのままだと

睡眠を促すホルモン(メラトニン)が

たくさん出ている時間に目覚めて

時差ボケ状態  になります

 

対策としては

*ウォーキングや軽い運動

*朝陽を浴びる

*ぬるめのお湯にゆっくり浸かる

などなど

季節の変化に対応して

ゆったりとカラダもココロも

リフレッシュするのが大切だと思います

 

GW中は普段と違う生活リズムで

疲れも出やすいです

春バテは放っておくと

夏バテしやすくなり

様々な不調の要因になりがちです

しっかりゆったりとケアをして

楽しい時間にしたいですね

 

私のオススメは

【片手バンザイ】【お水入れ】なのです

片手バンザイはさとう式リンパケアの

簡単に筋肉をゆるめて

口腔から体の腔を整えていくケア

短時間で簡単楽々

私は毎日やってます!

 

そしてお水入れ

BeOneの高次元エネルギーをたっぷりと

浸透させるのを【水入れ】と呼んでます

水って入るの?と聞かれますが

高次元ですから!

肌がゴクゴク飲んでる感じですよ

頭からが一番たくさん入って

効果大ですが

体のどこから入れても

必要なところに届くので大丈夫!

ちょっとだけコツがあって

たっぷりが自分の頭で考えている量と

実際に必要な量が違ったり

使う人の想いが大切だったりするので

一度体験してみるとわかりやすいんです

 

今日はスキンケア体験会ですが

これから夏に向けて

健康的な美ボディになるための

お役立ち体験会を企画しようかなと

考えてます

気まぐれなので…

急遽開催もありがちですけれど(笑)

 

気になる方は

リクエストお待ちしてます

 

素敵な大人の

美と健康をプロデュース

健やかに美ボディで

Happyをお届けする

H iromiでした

 

リンパケアMENU

初めてケアを受けられる方へ

ご案内