姿勢改善に大切なポイント

先月に続き

美季子先生の

セルフケアマスター養成講座を

見学させていただき

改めて姿勢改善の大切さ感じました

 

セルフケアだから

とにかくご自愛

 

身体のココをこうしたい!

コンプレック解消したい

ココの痛みが楽になったらいいなぁ

こんな動きができたら楽なのになぁ…

 

リンパケアはセルフでも

簡単に短時間で

楽に大きな変化あるから

面倒臭がりの私でも毎日続けられるんです!

猿が人間に進化した(笑)と言われるくらい

姿勢改善しました!

 

 

 

変化の過程で

姿勢が変わって一番楽になったのが

巻肩・猫背

肩こり、頭痛が解消されました

 

更に改善されていくと

体感出来たのが

肋骨と骨盤の位置と形

肋骨が縦長になって

潰れて横に広がっていたのが

立体的に中心に寄っていく感じ

骨盤も開いて前傾していたのが

安定してきました

 

これはまだまだ伸びしろありですが

洋服のサイズは年々変化してます

テンション上がりますよ!

 

体の腔が整うのを

感じられるようになります

 

中央と右ではフェースラインにも変化が‼︎

 

 

口腔から整えるさとう式

上半身が変われば

内側にある臓器の収まりもよくなり

内臓機能や循環機能もUP

横隔膜から大腰筋へと

作用して

下半身も緩みやすくなってきますから

ケアもより効果的になります

足・腰も負担が軽くなって楽々

 

見た目には

バストアップ&ウエストダウン

気づけば

首肩コリも腰痛や足の痛みなど

不調を感じないくらいに楽になって

身も心も軽く幸せ〜♡

 

講座ではみんなでお互いの

肋骨チェックして

ウエストにダウンに大喜び

(ケアに夢中で写真ないです(笑))

 

あとひと月

私も受講生の皆さんと一緒に

再度 毎日しっかりケアしてみようと思います

 

目指せ肋骨美人

↑ 分かる人には分かる(笑)

 

新しいコト

よりわかりやすくお伝えするためのことも

インプットしてきましたので

しっかりアウトプットもしていきますよ!

 

マスター養成講座の開講

目指して準備も進めています

 

姿勢改善体験者がお伝えする

リンパケアで一緒に

健やか美ボディになりませんか?

 

7月8月の講座

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

 

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

さとう式リンパケアインストラクターの

Hiromiでした