ファシアケアでスッキリ

ココロも体も

健康的に美しく輝く

happiness美ボディへの

サポートをする

Hiromiです

 

こちらから久しぶりのブログです

 

押さない 揉まない 引っ張らない

ゆるゆると緩める

リンパケア

常に進化し続けている技術に

追いついていくのが大変ですが…(汗)

どんどん簡単に楽になって

凄い結果が出るので

楽しいです!

 

遅れながらも

やっと最近学べた

ファシアケア

前よりも更に優しく

短時間で

圧倒的な効果!

 

早速、施術にも取り入れてケア

 

見る見るうちに

わかりやすく

変身していきました‼︎

 

お客様の最大のお悩みは

骨盤の歪みと巻き爪

ホルモンバランスを崩して以来

太ってしまったので

ダイエットもしたいし

無自覚な肩こりもある…

 

痛いのは嫌だし…

初めてのリンパケアに

期待と不安のご様子でしたが

 

始まってすぐに

肩まわりが緩くなり

ケアした方だけ手が長くなる

 

下半身も

ヒップアップして立体的に

太腿周りのパンツが緩くなってきました

 

ご本人は驚きと喜びと眠気の中

終わる頃には全身に変化が出ました

スタイルアップして立ち方まで変わりました

 

お顔には一切触れていないのに

フェースラインもスッキリ

 

なんと

腰は問題のある場所なのに

前屈も楽々です

 

ご感想は

体が軽いです!

腰の違和感も違うし

こんなに優しくて痛みがないのは嬉しい〜

続けていったら痩せちゃう⁈

巻き爪も改善するよね〜

 

有難いコメントです

 

体の腔を整えてバランスをとり

筋肉を緩めると

体を支える屈筋が使えるようになります

機能が改善されるので

痩せるのではなく

スタイルアップです

 

 

簡単なセルフケアと

身体操作をお伝えして終了

次にお会いするのが楽しみです

ありがとうございました

 

お問合せ 

初めてリンパケアを受けられる方へ

美容室 anthos