学びの前の神頼み

こんばんは  Hiromiです

今日はanthosをお休みさせていただき

お江戸でスキンケア体験会の

アシスタントをさせていただきました

 

ビーワンのエステ講師になるための

大事なステップ

主催者さまと

育成担当の講師の先生方の

温かいご指導のもと

お伝えすることを実践しながら

学ばせていただいております。

 

大人になってから このような経験は

なかなか出来るものではないので

とてもありがたいです。

とはいえ、未熟なので

毎回 緊張の連続で

帰りはひたすら

反省…反省 反省 ばかりです

まだまだ乗り越える高い壁が

いくつもあります

早く楽しむ余裕が

持てるようになりたいです

 

今日は会場近くの神社を参拝してから

会場入り

楽天的な私は

反省しても凹まない(笑)

ですが

神頼みしたいくらいの

緊張感を味わっております(笑)

 

 

日枝神社は

前から来てみたかった神社でした

 

御朱印もいただきました

参拝記念の栞と根づけも

素敵

 

 

 

大好きな桜の花が咲いてました

それだけで幸せ

 

澄んだ空気を吸って

神様にエネルギーをいただきました

 

それでも…

やはり緊張はする (´⊙ω⊙`)

失敗もたくさんある

またもや反省

これは神頼みではなく

経験値あげるしかない!

 

まだまだ修行は続きます

こんな私を温かく見守り

ご指導くださった

講師の先生

主催者さま

参加者の皆さまに

心から感謝です

神様にも感謝してます

 

お店が連休状態でしたが

明日からは通常業務に戻ります

その中で今日の経験を

活かして行けるようにしたいですね

 

明日も良き日でありますように

 

人と地球に優しいケアで

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

Hiromiでした

 

ご案内

HAIR MENU

初めてビーワンのHAIR MENUを受けられる方へ

リンパケアMENU

初めてリンパケアMENUを受けられる方へ

着付MENU