大切なのは痩せるのではなく…

少し前にまた自分の姿勢チェックをしました

進化の記録も丸2年

 

リンパケアを始めてから

当たり前のように続けてます

以前の私なら自分チェックなんてやらなかったのに

今は自分の変化が楽しみになってます

もはや趣味です(笑)

 

だいぶ姿勢も良くなり

スタイルも変わったでしょ⁈!(*´∀`)♪

猿が進化したみたいと言われてたけれど
まともな人間になってきたよね⁈(笑)
佐藤先生にも 凄い変わったね〜との
お言葉いただきました♪

 

 

 

リンパケアを始めてから

色々な変化がありましたが

大きく変わったのが意識

痩せることへの執着がなくなりました‼︎

 

投げやりや諦めではなく

ただ細く、軽くなることより

健康的に機能美を求めて

自分自身と対話するように

カラダが気持ちいいと

喜ぶことに

意識を向けるようになり

細胞レベルの変化を目標にして

気づいたらいつの間にか

体重落ちてました

 

 

 

昔の私は

体重計とにらめっこして(笑)

痩せたいと思いながら

ダイエットとリバウンド繰り返しいて

体の機能や

本来の構造を無視していたので

コリや痛み、不調だらけでしたね…。

ちっとも痩せない(笑)

 

 

リンパケアは

辛い食事制限やキツイ運動や

我慢の必要がない!

それなのに毎日続けると

どんどん良くなっていく

 

体の腔が整うと

胸郭が広がって

バストアップ

(ブラのカップが上がる⤴︎)

ウエストダウン⤵️

ヒップアップ⤴️

パンツがユルユルにサイズダウンします

 

これは単に細くなるのではなく

スタイルアップ⤴️⤴️⤴️

なのです

 

代謝が上がって

必要以上に沢山食べなくてもいいし

『疲れたら甘い物』という

思い込みもなくなりました

 

今でもしっかりと食べますし

食後のデザートを美味しく楽しく

いただくコトもあります

それでもセルフケアをしていたら

心配ないさ〜(ライオンキング風😁)ですよ

 

誰でも楽に簡単にはじめられる

セルフケア

変化を経験した私が

理論や意識の持ち方

日常の中に取り込むケアなど

わかりやすくお伝えします

 

さとう式リンパケア

8月の講座予定

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=6523&pageNo=1&exec=search&search_keyword=

 

施術を受けてみたい方は

リンパケアMENU

http://wp.me/P6ojxk-bv

 

はじめてのリンパケア

http://wp.me/P6ojxk-cV

 

ご近所のみなさま

都内まで行かれない方でも

石岡で受けられます

出張も承ります

(要相談)

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー

http://wp.me/P6ojxk-b3

 

はじめての方へ

http://wp.me/P6ojxk-cS

 

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー

http://wp.me/P6ojxk-by

 

あれこれご案内

http://wp.me/P6ojxk-ah

 

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

素敵な大人の美と健康をプロデュースする

 

美容師&ビューティセラピストの

Hiromiでした

 

明日も良き日でありますように♡