ヘアカラーの合間に美肌

人と地球に優しいケアで

素敵な大人の美と健康を

プロデュースするHiromiです

 

20年近くお付き合いさせていただいてる

90歳のお客様

最近は足腰が弱くなって…と

言いながらも

通ってくださり

お元気な顔を見ると

嬉しくなります!

 

ここ数年は

顔に老人性色素斑が

増えてきたと

気にしていました

 

今日はカラーとカットだったので

カラー前のお水入れ

(プレ処理)から

カットが終わるまで

一番大きな気になるシミに

コットンパックをしておきました

 

コットンに

姫路の天然水

アクアーリオ

たっぷりと含ませ

貼るだけ

コットンが乾く前に

上からどんどん

お水を加えるだけです

 

たったこれだけなのに

 

コットンを剥がしてみたら

 

シミが薄くなってる‼︎\(^o^)/

肌の透明感もUP⤴️⤴️

 

並べてみると

分かりやすい

*写真の大きさ・文字以外は手を加えていません

 

最初は

「もう90歳だし

足腰弱ってるから

外にお出かけしないし…」とか

言っていたので

何だか淋しかったですが

 

ご自分のお顔を

鏡で見て

ニッコリして

「なんで〜⁇」

「お家でも何か出来る?」と元気になられて

嬉しかったです

 

Be Oneのお水や

トリニティは

高次元エネルギーが働いているので

全てのもののバランスを整えて

本来ある姿に戻してくれます

60兆個ある

体の細胞一つ一つを

生き生きとさせて

くれるから

短時間でも簡単に

美肌効果

美白効果を実感出来るのです

エイジングケアにも最適

 

目元や口元にできた

小○ワにも

コットンパックすると

お肌がしっとりモチモチとして

お悩み解消できますよ

 

私も美肌対策と

眼精疲労対策に

よく目元にコットンパックしてます!

(お顔全体か…(笑))

 

お水だから

赤ちゃんや男性にも

使えるのも

嬉しいですよね

 

このお婆ちゃん

最後には

お顔の他のシミが気になりだした!と

贅沢な⁈お悩みになってました(笑)

 

体が元気になると

心も元気になる

ビーワンが命を輝かせてくれているのを

この不思議な出来事でも

実感できました

 

そして女性に年齢は関係ないなぁ

それどころか歳を重ねれば

重ねるほど素敵になるなんて

なかなか出来ない!

私も素敵に年齢を重ねていきたいなぁと

思うのでした

 

 

ご案内

HAIR MENU

初めてHAIR MENUを受けられる方

リンパケア MENU

初めてリンパケアを受けられる方へ

さとう式リンパケア

着付MENU