無理しなくてもいつの間にかスタイルアップしてた

茨城県石岡市のデトックスサロン 美 bebody(ビーボディ)は さとう式リンパケアを中心に /ボディケア/身体操作/姿勢補正/ダイエット/デトックス/小顔を行う 自然環境浄化 健康サロンです。

さとう式リンパケアを始めてから体が進化し続けている

私の象徴的なbefor&after写真

先日のかさこ塾3分間プレゼンの資料にも載せました

恥ずかしさもありますが、私でも楽に変れたから

体のお悩みがある人達に勇気と希望を持ってもらいたいです

茨城県石岡市のデトックスサロン 美 bebody(ビーボディ)は さとう式リンパケアを中心に /ボディケア/身体操作/姿勢補正/ダイエット/デトックス/小顔を行う 自然環境浄化 健康サロンです。

 

リンパケアに出合う前は

巻肩・猫背でスタイルも悪く、体の歪みから

頭痛・肩こり・腰痛・目眩・耳鳴り・不眠・アレルギー

自律神経のバランスを崩し、内臓機能も弱い・・・

不調だらけでした

 

それでも痛みがあるのが普通で

解放されたことがなかったのですが

リンパケアを知り

筋肉がゆるんで体が楽になっていくのを体感し

毎日簡単なケアをたった数分程度ですが

歯磨き習慣のようにして続けました

その間も無理な運動や食事制限を一切することなく

大好きなスウィーツも毎日のように食べていました

 

しばらくした ある日骨盤の位置が違うことに気づき

間もなく歩く度にパンツがずり落ちてくる現象で

 

急いで新しいパンツを買いに行きました!(笑)

デニムのパンツのインチ数が2つもダウンしていて

自分でもビックリ!!

ダイエット成功体験のない私に

サイズダウンなんて経験は人生のうちで滅多になかったのに

食べたいものを食べて

気楽にケアしてただけなのに

スタイルアップしている~

感動しましたよ

 

 

あれからもうすぐ1年

今年に入ってからはアレルギー改善の為に

食事にも気を付けるようになったので

(食べるものを変えただけで食事量は変わっていません!)

最近またパンツがずり落ちる現象が起きはじめました

お客様に『痩せたね』と言われ

ずっと気にしていなかった体重を測ったら

 

なんと・・・

 

5Kgも落ちていました!

茨城県石岡市のデトックスサロン 美 bebody(ビーボディ)は さとう式リンパケアを中心に /ボディケア/身体操作/姿勢補正/ダイエット/デトックス/小顔を行う 自然環境浄化 健康サロンです。
1年前にかったパンツがまたユルユルに

 

 

痩せたいというよりは

ただアレルギーの痛み・かゆみから解放されたくて

自分の体の声を聞いて

食事内容を変え

BeOneのカルシストXと酵素を飲んで

リンパケアを続けていただけ

 

どれだけ体に無理させていたのでしょうか?

 

無理せずユルユルっとカラダをゆるめると

心も解放されて癒され

笑顔で楽しく毎日を過ごせるようになり

自然に体と心の内側からデトックスできたみたいです

 

夏に向けてボディラインが気になる季節

今からでも遅くないですよ

私と一緒に体を進化させませんか?

自分の体験があるから分かること

美容師として、リンパケアインストラクターとして

サポートさせていただきます

講座のご案内 http://wp.me/P6ojxk-gE

6月7月の講座予定 /  さとう式リンパケア

 

18日(日)13:00~14:30のセルフケア講座は

~スッキリ背中とバストアップ・上半身編~

残り1席です

 

施術でしっかりケアを受けたい方

リンパケアメニュー http://wp.me/P6ojxk-bv

はじめてのリンパケア http://wp.me/P6ojxk-cV

 

髪や素肌のケアには

ヘアメニュー http://wp.me/P6ojxk-b3

はじめての方へ http://wp.me/P6ojxk-cS

 

ご案内 http://wp.me/P6ojxk-ah

 

大切な記念日や冠婚葬祭の装いに

着付メニュー http://wp.me/P6ojxk-by

 

幅広いメニューでみなさまに笑顔と希望をお届けしています

 

素敵な大人の美と健康をプロデュースする美容師

Hiromiでした

 

明日も良き日でありますように